検索サイトの無料占い

2009.12.02 Wed

インターネットの検索サイトのカテゴリで「占い」があります。

インターネットでは占いコーナーが無料でできるサイトがたくさん存在します。

ポータルサイトなどでは占い以外のカテゴリも無料で調べられるのが検索サイトの特徴ですが、あなたは検索サイトの占いコーナーで遊んだ事はありますか?

占いコーナーの多くは恋愛をテーマにした占いが多く存在します。

よくある相性以外に片思い度を診るものや、生涯で恋愛をする数を診る占いなど、ユニークな占いからまじめな占いまで種類の豊富さだけでも楽しめてしまいます。

今では携帯サイトで見られる種類も豊富になってきました。さまざまな占いが無料でできますし、カラーを使った心理テスト、ゲーム等・・エンターテイメントなサイトが豊富ですぐにみつかります。
  1. 2009/12/02(水) 21:06:48|
  2. 気まぐれ|
  3. トラックバック:29 |
  4. コメント:62
<<相手の気持ちが知りたい | ホーム |

コメント

次で8人目ww
どうせやるなら、金貰わないと損だろwww
http://nyanyanyan.com/u1/s8441r5
  1. 2009/12/18(金) 21:58:38 |
  2. URL |
  3. らい #-
  4. [ 編集]
ホントに金くれた!!
http://naraduke.net/vc/m3x6c3f
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  1. 2010/01/01(金) 17:58:47 |
  2. URL |
  3. 馬卓 #-
  4. [ 編集]
ちょwwwwwwww
今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。
http://dodonpa50.com/san/apcfilo
ぶっちゃけこれならコッチが金貰ってヤれるしwww
まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
  1. 2010/01/21(木) 17:15:49 |
  2. URL |
  3. 太鼓薔薇 #-
  4. [ 編集]
160万完済余裕ですた
経験なくてもなんとかなるもんだな!
週3ペースでやってたら、いつの間にか借金消えてたよww
http://bnpnstore.com/ss/bb8r0cx
  1. 2010/01/30(土) 20:36:18 |
  2. URL |
  3. だいなま #-
  4. [ 編集]
俺ってば家畜扱い?笑

アイマスクつけて手 コ キされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシ コ シ コされて、チ ン 先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6 万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/b42xlkw/
  1. 2010/02/11(木) 18:46:01 |
  2. URL |
  3. MOGMOG #-
  4. [ 編集]
こんな女初めてだよ!

昨日ヤった子めちゃくちゃ工ロかったぜぇぇぇ!!
まさか自分でお★んこ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、マソ汁垂れ流してよがり狂ってましたぞ(笑)
http://pan.wantsuu.com/7m266qp/
  1. 2010/02/27(土) 23:53:15 |
  2. URL |
  3. パンシロン #-
  4. [ 編集]
????????????

3マンで買ってもらったけど女の前でチンチンさらけ出すの恥ずかしーな!(*ノ∀≦*)
けど指でシコシコされんのはめちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!
おクチに出していいっつーから、咳き込むほどザ?メソ出してやったぜ♪(笑)
http://aoi.chinirichi.net/p-l0hiq/
  1. 2010/03/03(水) 14:56:34 |
  2. URL |
  3. ??? #-
  4. [ 編集]
毎日ウハウハっす(笑)

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくお○んこの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/lymnd75/
  1. 2010/03/06(土) 14:42:20 |
  2. URL |
  3. ほっちゃん #-
  4. [ 編集]
関係ないけど
筆おろししてきた
http://yarashiyo.com/img/w92z9hb
  1. 2010/03/08(月) 01:58:39 |
  2. URL |
  3. KIRIKIRI #-
  4. [ 編集]
逆・援・女ぱねぇっす!!

あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww
http://yes.chibatetsuya.com/qoeoxo2/
  1. 2010/03/12(金) 22:30:20 |
  2. URL |
  3. じゅんぺい #-
  4. [ 編集]
正気ですか!?

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/3ruaxrg/
  1. 2010/03/19(金) 22:14:43 |
  2. URL |
  3. モンテスキュー #-
  4. [ 編集]
むおおおぉぉぉおおおおぉぉぉお!!!!
なんかテキトーやったら金くれたwww
http://midnightowl.net/entry/cbwlk9i
折角だから今からパチ屋行ってくるw
  1. 2010/03/27(土) 18:56:09 |
  2. URL |
  3. KZ #-
  4. [ 編集]
ぎゃぼぉぉぉwww

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/3h18t6p/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!
  1. 2010/04/02(金) 14:02:49 |
  2. URL |
  3. 森森広太郎 #-
  4. [ 編集]
はァう・・・気持ちィ〜〜
http://kwskkkst.net/fox/rlmzvf2
ちょwwww童 貞買ってくれるってのマジだった!!
初めてのおま〇こは、あったかくて気持ちよくて、なんか幸せだったw

次は包 茎のやつ試してみるわ
  1. 2010/04/04(日) 02:17:33 |
  2. URL |
  3. SHIN-1 #-
  4. [ 編集]
女用のダッチワイフって!爆

http://murapon.net/oimo/6ryty-6/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
  1. 2010/04/10(土) 02:59:00 |
  2. URL |
  3. はめ次郎 #-
  4. [ 編集]
マジどうなっとんのこれ?笑

あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/kbcuofr/
  1. 2010/04/16(金) 22:38:04 |
  2. URL |
  3. 借金フリーター #-
  4. [ 編集]
あばばっばあb
クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://d-ash.net/fox/awd0c73
  1. 2010/04/21(水) 11:03:49 |
  2. URL |
  3. 007 #-
  4. [ 編集]
生殺しプレイきたこれ!!

チ●ポって我慢しまくったら、しお吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)
http://hope.teacap.net/fssxyaz/
  1. 2010/04/24(土) 04:47:11 |
  2. URL |
  3. 限界突破 #-
  4. [ 編集]
????????????

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5マンも頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100マンぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/5ac471j/
  1. 2010/04/30(金) 01:43:43 |
  2. URL |
  3. ????? #-
  4. [ 編集]
アラフォーの工ロさは異常www

おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*)
http://pop.motomeai.net/a4mwwg4/
  1. 2010/05/05(水) 07:16:59 |
  2. URL |
  3. シコッティー #-
  4. [ 編集]
メロンみたいな乳だったな笑

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/rljaf61/
  1. 2010/05/08(土) 04:10:21 |
  2. URL |
  3. おぱぁい聖人 #-
  4. [ 編集]
ンギモチィィィィッ!!!

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/fzam679/
  1. 2010/05/15(土) 02:16:28 |
  2. URL |
  3. ぶひぶひ君 #-
  4. [ 編集]
初体験なのにぃぃぃ!!

チ ○ ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいにザ ー メ ン発射しちまった!!(汗)
10マンもらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://tee.navitime.me/c14896x/
  1. 2010/10/07(木) 08:55:08 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集]
こんなことになるなんて…

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/8utiyti/
  1. 2010/10/10(日) 20:44:30 |
  2. URL |
  3. Mたろう #-
  4. [ 編集]
ウヒョォォォォォ!!

5マンでおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/lq4b7te/
  1. 2010/10/16(土) 04:46:42 |
  2. URL |
  3. 茂男 #-
  4. [ 編集]
にゃははは

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://gim.uerock.net/3d0z8g4/
  1. 2010/10/23(土) 18:54:55 |
  2. URL |
  3. きゅうとん #-
  4. [ 編集]
ちゃべぇぇぇぇ!!

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/qsdzb6w/
  1. 2010/10/31(日) 23:29:13 |
  2. URL |
  3. ぺりかん #-
  4. [ 編集]
オススメですよ!

自分の好きなタイプの女の子とデート☆もちろんセッ○スもできる☆

しかもこれは『お 仕 事』なので『報 酬 賃 金』が発生します(^^)b

12月末まで女性会員が増加しますので、狙うなら今しかない!

http://zun.abatarian.net/ep163d5/
  1. 2010/11/03(水) 20:39:49 |
  2. URL |
  3. こばやしまこと #-
  4. [ 編集]
楽勝すぎワロタw

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://karl.houtyu.com/ttpejfy/
  1. 2010/11/08(月) 09:20:11 |
  2. URL |
  3. ぱたぱた #-
  4. [ 編集]
この前言ってたバイトの件

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/n80ax37/
  1. 2010/11/12(金) 19:30:39 |
  2. URL |
  3. ごりらくん #-
  4. [ 編集]
スイカップきたこれ(笑)

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/dd3fu1y/
  1. 2010/11/19(金) 17:39:18 |
  2. URL |
  3. しゅうじん #-
  4. [ 編集]
プロよりうまいんじゃね?

ふ ぇ ら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.fedrick.net/osuuq02/
  1. 2010/11/25(木) 03:22:30 |
  2. URL |
  3. 機関棒 #-
  4. [ 編集]
たまんねぇ〜♪

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://6aldza5.less.g-killing.net/6aldza5/
  1. 2010/12/02(木) 14:25:33 |
  2. URL |
  3. ポロネーゼ #-
  4. [ 編集]
あっははははは!!

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://nhg5psu.less.g-killing.net/nhg5psu/
  1. 2010/12/04(土) 20:42:58 |
  2. URL |
  3. ちんたまん #-
  4. [ 編集]
俺のアレが輝いてるっちゃ!!www

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/fbgiqrv/
  1. 2010/12/13(月) 18:03:56 |
  2. URL |
  3. チョロ毛 #-
  4. [ 編集]
俺…超、超ガンバった!

最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
http://pbwyv8t.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
  1. 2010/12/19(日) 15:02:51 |
  2. URL |
  3. 竿キチ洋平 #-
  4. [ 編集]
まぁ、結構楽チンかな

積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://k0-kw53.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/20(月) 07:54:00 |
  2. URL |
  3. ぱずな #-
  4. [ 編集]
ばんじゃーい!!(笑)

マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://zgpgbxu.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/20(月) 19:49:57 |
  2. URL |
  3. 寝太郎 #-
  4. [ 編集]
ばんじゃーい!!(笑)

マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://hjwfens.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/21(火) 17:17:00 |
  2. URL |
  3. 寝太郎 #-
  4. [ 編集]
足でっ、オレのアレを…ッ!!

足でされんのイイっマジでイイっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどこれはハマるわ!!!!

毎回足でシュッシュしてもらってるわ!!!!www
ここSな子が多いからみんなやってくれるんだよwwwwww
↓↓
http://15nbkbd.cool.navitime.me/
  1. 2010/12/24(金) 04:15:39 |
  2. URL |
  3. 谷村 #-
  4. [ 編集]
こんなに気持ちよかったんかい!!!!

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://na259ig.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/27(月) 23:51:17 |
  2. URL |
  3. めだかちん #-
  4. [ 編集]
オ八°イきた!オ八°イきたー!

さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
  1. 2010/12/30(木) 15:49:50 |
  2. URL |
  3. ニョキニョキ父さん #-
  4. [ 編集]
ホントにですか?汗

http://a-cjcru.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2011/01/01(土) 18:47:13 |
  2. URL |
  3. いのまた #-
  4. [ 編集]
信じられない出会いだぜ!

ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/r-y4at4/
↑ここで驚きの連発だったわ……
  1. 2011/01/06(木) 00:43:42 |
  2. URL |
  3. サカモト #-
  4. [ 編集]
ぐぬぬ・・・

オレの完敗でした。はい。気持ちよすぎます。
あんなぬゅぷぬゅぷした温かいのが絡みついてくるなんて…
秒殺で射米青させられた〜〜!!
http://jiuaaf1.hood.jukekick.com/
  1. 2011/01/07(金) 11:45:33 |
  2. URL |
  3. デク #-
  4. [ 編集]
まったく、度し難い!

最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://9fr643a.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/09(日) 06:45:35 |
  2. URL |
  3. 忍者モッコシ君 #-
  4. [ 編集]
ダメっす!もう無理っす!!

何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://6agler6.mex.perupoi.com/
  1. 2011/01/11(火) 19:19:02 |
  2. URL |
  3. 章一郎 #-
  4. [ 編集]
ありがとう…ありがとう!!

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://pd42k-l.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/15(土) 22:51:22 |
  2. URL |
  3. ぴろちゃんキュ〜 #-
  4. [ 編集]
オウフwwンフww

ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/w9f97ss/
  1. 2011/01/19(水) 21:12:54 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]
>ようすけ

すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/b-yxn3p/
  1. 2011/01/21(金) 13:03:24 |
  2. URL |
  3. 正和 #-
  4. [ 編集]
プロ以上じゃんこれw

おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://8alakcm.tida.psyrents.net/
  1. 2011/01/31(月) 18:28:58 |
  2. URL |
  3. じぇりこ #-
  4. [ 編集]
Re:これいいぜ!!

http://wurq09a.dong.teacap.net/
↑お前の言うとおり、マジ簡単だったぞ!!
3日でガールフレンドできちったし!!
今日これからUSJ行ってくるわww
  1. 2011/02/02(水) 09:43:42 |
  2. URL |
  3. まさひこ #-
  4. [ 編集]
Re:一度やってみろ

フヒヒwサーセンww
お前の言う通り一発でナンパ成功したw
今じゃ超仲良しカップルやってるわ♪
http://jwvnz7b.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/04(金) 12:41:20 |
  2. URL |
  3. チョー #-
  4. [ 編集]
グレイトゥウゥウ!!

ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪
http://9b6sqs6.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/07(月) 22:27:30 |
  2. URL |
  3. ヂョー #-
  4. [ 編集]
にゃははは

おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://k0p8p8m.mos.tirinuru.com/
  1. 2011/02/12(土) 19:08:35 |
  2. URL |
  3. ちゅーやん #-
  4. [ 編集]
ゴクゴク飲みすぎw

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://l5nkd1o.gigx.tirinuru.com/
  1. 2011/02/19(土) 03:27:25 |
  2. URL |
  3. ファンタゴン #-
  4. [ 編集]
mixiより全然良いぞ!
5c940363
mixiでは1人食うのがやっとだったが…
ここはwww
ttp://htS1e2xD.m-i-x-i.info/htS1e2xD/
  1. 2012/10/19(金) 10:36:07 |
  2. URL |
  3. 量より質 #97/sJ2rY
  4. [ 編集]
一夏の恋…
2626ghep
今年も一人の夏…
外に出れば可愛い子がたくさんいるけれど、いつも一人じゃあまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
ttp://PE8242n1.i357.sandies.mobi/PE8242n1/
  1. 2012/10/19(金) 10:36:12 |
  2. URL |
  3. まんた #X27EcqoY
  4. [ 編集]
白人美女に大興奮!
Rp151b9C
白人女ってやっぱガバガバなのな。
でもシチュは最高に興奮した!

あとフェラ上手すぎ。
AVかってのw
ttp://UaC44243.eutous.me/UaC44243/
  1. 2012/10/19(金) 10:36:16 |
  2. URL |
  3. 白人フェチ #h4104eqc
  4. [ 編集]
可愛い腐女子専門
5SEF1x9C
同人即売会とかコミケって行った事あります?
腐女子にも可愛くてエロくて金持っててアホなお嬢がたくさんいるわけですよ。

そういう子を狙うには、まぁここかな
ttp://jn483EYp.ko-mi-ke.net/jn483EYp/
  1. 2012/10/19(金) 10:36:21 |
  2. URL |
  3. 同人女 #coX2jk/Q
  4. [ 編集]
ありえんてぃ
aHUF34a1
元KPOP歌手、いすぎワロチンwww
tp://08u66j8R.kjpop.me/08u66j8R/
  1. 2012/10/19(金) 10:36:26 |
  2. URL |
  3. 高田 #OL3DKeb6
  4. [ 編集]
夏に向けてさぁ
14xWF2P0
セフレでも探しとかねぇ?
海で探すより、よっぽど効率良いんだぜ
tp://O7DOG314.8h5ft.com/O7DOG314/
  1. 2012/10/19(金) 10:36:30 |
  2. URL |
  3. チャラ男 #t2zQy1kE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理メにだけ表ヲを許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurobi.dtiblog.com/tb.php/13-13c01f1a
ドMちゃんリターンズ!
とりあえず、目隠し+両手両足縛って電動バイブ突っ込んで放置 30分ぐらい見てたけど、こっちが我慢できなくなったから挿入 ついでに余ったバイブを後ろの穴に奥まで入れて延々とピストン 「ひぐっっ」って涎垂らして涙流して逝きまくってた(笑) 結局自分が2回目口内に出して終了、彼女的には大満足だったらしく 報酬プラス2万上乗せしてくれました!!
  1. 2009/12/05(土) 09:30:37 |
  2. 鉄板卓民
激しいのがお好き?
マングリ返し状態でズボズボに犯しまくったら、凄く喜ばれましたよ。 こういうプレイは初めてだったそうですが、彼女もノリノリで 「チンポ!チンポもっと激しく入れて下ださい!!!」って(笑) ・・・欲求不満な女は本当食いやすいですね。
  1. 2009/12/16(水) 17:12:16 |
  2. いちごみるく
すごいサイト見つけた
こ れ は ハ マ るwwwwwwwwwwww
  1. 2009/12/31(木) 03:47:36 |
  2. オセロット
ポルチオ責め(?)
この前見た動画で、ポルチオ責めってやつが凄そうだったから真似してみたww 丁度依頼もあったので、早速『スウィンガー』なるバイブを購入(高かったorz) で、いざやってみるとこれが意外と難しい。 聞いたら奥の方は痛くて、むしろクリバイブの部分の方が気持ちよかったらしいし・・・(汗 結局動画のように上手くいかなかったんで、次はちゃんと調べてリベンジしますw
  1. 2010/01/05(火) 19:37:37 |
  2. DORA+
21歳の濡れまОこ
人妻の次は現役女子大生やったてきました!!(ノ*゜▽゜*)♪♪ さすがに平成生まれのマОコは、人妻のふわっと包み込んで、チОポを優しく刺激するマンコとは違いきつかったです(^_^
  1. 2010/01/18(月) 06:28:52 |
  2. 全裸堂
なにこれ
自分の初物ペニスが23万で売れたんですけど!!!!!!!!!! いや1ヶ月分の金額なんですが、それでも自分みたいなキモオタにこんな値がつくとは(笑) で、はじめてのおまOこの感想は...
  1. 2010/02/02(火) 18:13:21 |
  2. パトリオット
例のサイトで大当たりした!!
アレの大きさが丁度いいって、マジ金持ちのお姉さんに気に入られた!! 普通に万単位でお小遣いくれるし、美味いもの食べさせてくれるし このなんか前テレビの買い替えの話したら、3日後にREGZAの52インチ液晶が家に来たよ(笑) まぁ会うたびに、マジで勃たなくなるまで抜かれるけど。。。
  1. 2010/02/25(木) 14:35:58 |
  2. タンカン
マジびびった!
適当にヤっただけで10万くれたぞwww
  1. 2010/03/05(金) 08:34:56 |
  2. KKK
ヒモ生活サイコー!!
金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!
  1. 2010/03/16(火) 22:48:40 |
  2. 初心者にもオススメ
ハマっちゃった☆
教えてくれてありがとうo(^-^)o おかげで男の人にいっぱい愛してもらっちゃったよvv ミキのびらびらを舐めあげて、大きく広げた膣口をべろべろ。次に舌を入れてきて・・・ クリちゃんはすっぽりお口に含んで柔らかく舌を動かしてくれて。。。(///-///) ああん・・思い出したしただけでもグショグショだょぅ・・・
  1. 2010/03/20(土) 04:55:35 |
  2. CACTUS
ちOぽ痛ぇよOTL
例のサイト、借金返す為とはいえ一日3人はやりすぎただったか・・・・・ でも一ヵ月で252万返せたし(笑) まだ借金100万ぐらいあるけど、ぶっちゃけ余裕だな
  1. 2010/04/04(日) 16:09:17 |
  2. 服部
いててて…www
あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww
  1. 2010/04/15(木) 14:41:14 |
  2. 仮性で稼いで
バイト禁止。でも別の収入源
自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。
  1. 2010/04/22(木) 18:26:45 |
  2. 誰にでもできる錬金術
会社を辞めたい!会社を辞める!会社辞めた!
↑最近始めたんだけど、もう18万稼いだしwwwww 工ロいことして金稼げるとかマジ最高すぎだwwwwww
  1. 2010/04/23(金) 02:15:04 |
  2. 白猫大和
マイブームはじゅくじょw
今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられんよな(笑)
  1. 2010/04/27(火) 01:29:46 |
  2. ドールくん
札束ビンタキターーーー!!
むっさキレイなお姉さんに、札束ビンタとかされちまったよ!! しかも「これ欲しかったらおまOこ舐めなさい」とかマジすげかった!! ぶっちゃけ金目的だったけど、アレな世界にちょっと目覚めたかも(爆)
  1. 2010/05/01(土) 17:37:05 |
  2. アフロ田中
予想外だ……
来年三十路だから、童 貞捨てるために色々やってみたんだが…… まさか2日で売れるとは(爆笑) ってかゴムのつけ方わからなくて本気で焦った(汗) 結局手伝ってもらってなんとかなったけど、あれは恥ずかしかった(笑)
  1. 2010/05/20(木) 06:21:27 |
  2. ハルイチ
教えてくれてありがとう!
いま、28歳の工口人.妻のヒモやっとるよww
  1. 2010/06/12(土) 18:19:12 |
  2. アシカのジョー
お前らには分からん話だ
お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww
  1. 2010/06/16(水) 22:26:15 |
  2. みせみせくん
良いサイト見つけたよ!
400万弱あった借金が1週間で360万に減ったよ! っていうか、今の仕事止めてこっちに専念したほうが、 性欲過多な俺には向いてるかもww
  1. 2010/07/04(日) 15:04:54 |
  2. 3,601,203円借金返済したい!
宝くじあたらねぇかなぁ
おう!おめーら就活頑張ってるか?wwwww 俺は今日も生活費の為にセクロスしねーといけねーんだわorz メンドくせぇ(´Д`) まっ俺も頑張るから、おまえら就活頑張れよ!では健闘を祈るww
  1. 2010/08/16(月) 18:15:40 |
  2. Neeeeeeeeeeeeeeet!
知っとる?
ツレに教えてもらったんやけど、これめちゃっくちゃ儲かるな! まぁ俺の場合、本番なしでオナ二ーの手伝いとかクン二とかで 回数こなしてるからかもしれんけど(笑
  1. 2010/09/06(月) 20:45:44 |
  2. なにわのタカ
えーーーっ!ホントにチOコ売れた!!
ダメ元のつもりだったのに、モノが小さくても需要はあるんだな! 正直冷やかし半分のつもりだったけど、これで借金返せるわ(笑)
  1. 2010/10/11(月) 08:33:39 |
  2. もう借りるところないよ
今日のマンマンはすげぇ良かったw
借金返済の為に始めたけど、一ヶ月で100万チョイ返済できたよ! まぁあと350万ほど残ってるけど(笑)
  1. 2010/11/13(土) 22:16:27 |
  2. 史郎
山形ギャルフリマ
山形ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/02/25(金) 15:45:14 |
  2. 山形ギャルフリマ
京都ギャルフリマ
京都ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/02/28(月) 15:25:20 |
  2. 京都ギャルフリマ
鹿児島ギャルフリマ
鹿児島ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/03/05(土) 07:56:47 |
  2. 鹿児島ギャルフリマ
テコキ - 大阪十三のメンズエステ求人募集
『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。
  1. 2011/10/26(水) 18:44:29 |
  2. テコキ - 大阪十三のメンズエステ求人募集
和歌山県 - オークションワン
1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2012/02/04(土) 06:04:59 |
  2. 和歌山県 - オークションワン
最近のエントリー

リンク

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンク

最近のコメント

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約