相手の気持ちが知りたい

2009.11.23 Mon

恋をすれば誰だって相手の気持ちが気になるもの

タロット占い恋愛に関わっていると日々、多くの恋愛相談が寄せられます。

中でも多いのは、相手の気持ちについて


今、片思いしているけど、結婚しているけど、相手の気持ちが分からないと言う方、とても多いです。

そんな相手の気持ちを占いでと言う方が沢山いますが今回の特集は、相手の気持ちについて

聞いてスッキリしましょう!「あの人はあなたをどう想っているのか」 ここではっきりさせます。今後どうなるのか心配なのよね? だったらあなたを思って白黒はっきり言います。

実際に、結果は、どうあれ、白黒したいですよね。
それが後押しになるわけですから、恨みっこ無しですよ。

腹をくくって聞きなさい「今後のあの人の決断・結末の時・最終関係」
迷っているのなら……腹をくくってお聞きなさい。あの人はあなたとの関係をこのように決めたのですよ。
半端な答えは言いません! あの人の本心と、二人の展開・関係・結末
半端な答えは言いません。厳しい事を言うかもしれませんが、あの人の本心と今後の関係を断言します。
これは事実です。「あの人が考えているあなたの事」存在・本音・将来
あの人があなたをどう考えているのか知るのは怖いかもしれないけれど、知ればきっと安心しますよ。

タロット占いと西洋占星術を合わせれば、相手の気持ちを当てる事が容易いと考えることもできますよね。

実際に色々な占い相談

上記の様な相談を日々、頂きます。
占いを信じない方も沢山いると思います。
しかし、迷った時にアドバイスとして聞くのも良いかも知れませんね。

本格的にヘキサグラムと言う方法で占いをしていますので無料鑑定は、抽選となっています。

運がよければ無料で本格的なタロット占いが受けれると思いますよ。

朝霧礼子のタロット占い恋愛メール鑑定
  1. 2009/11/23(月) 23:42:58|
  2. タロット占い|
  3. トラックバック:8 |
  4. コメント:0
<<念の行く先 | ホーム | 検索サイトの無料占い>>

コメント

コメントの投稿

管理メにだけ表ヲを許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurobi.dtiblog.com/tb.php/12-45204628
先日のサイト
出張のついでに教えて頂いたのをヤってきました。地元じゃヤバいですしねw記憶では確か3万と聞いていたような気がしたのですが、パコっただけで5万、追加でペロペロして2万の計7万もらえましたよ?
  1. 2010/03/16(火) 22:48:40 |
  2. そーぷ
おうまたんごっご
ヌプヌプおまんまんマジ最高っすね!すごい力でチソポ握って自分からマソコに入れようとしてたしwここの女はみんな超積極的だな!!
  1. 2010/04/09(金) 15:43:27 |
  2. 逆助援カタログ
女ってすげえよ…
主婦がヒマなのはわかるけど旦那が稼いできた金で逆円してたらマズいだろ。それに旦那が中出ししてくれねえからって俺にせがむのはもっとマズいだろw
  1. 2010/04/15(木) 15:53:02 |
  2. 逆円
ドーテーは売るものだそうですw
フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?
  1. 2010/04/23(金) 15:49:50 |
  2. ブ男でも大丈夫w
他人事じゃない
昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。
  1. 2010/04/24(土) 04:13:58 |
  2. 女って怖い。
レンタルされました
最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
  1. 2010/05/13(木) 21:47:44 |
  2. 生身の男性ドール
なにあのヘンタイ女w
昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww
  1. 2010/06/04(金) 05:30:18 |
  2. 売れる物は売ってしまおう
さんぴーってすんげぇ!!
二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなwどっちの穴でイクか迷ったけど、調子が良かったから両方ともドロドロにしてやったよ!!
  1. 2010/06/04(金) 19:35:09 |
  2. お金貰える
最近のエントリー

リンク

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンク

最近のコメント

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約