念の行く先

2009.10.15 Thu

最近の朝霧は体調がすぐれなく、あまりにもマイナスサイクルが続くので、お払いに行ってきました。


というのも、何か強い念を感じていたのです。


んで、邪気を跳ね返すお札を頂きました。


このお札の効果は災害・災難から身を守ってくれ、


恨みの念をその本人に跳ね返す効果があります。


朝霧は占い師をやっているので、人が容易く人を嫌い、妬み、恨む事をよく知っています。


「死ねばいいのに・・・」


恐ろしい事ですが、人間ゎこのような感情を抱く事が多々あります。(すべての人ではないですが)


最近よく心臓がズキズキ痛んでいました。


そいう時って、念が送られている時なのです。


私が人を騙したり、被害を加えた訳ではなく、 送られている念は妬みや逆恨みからくるものでした・・・


今回は一体の念だけではなかったので、お払いする事にしましたが、


実ゎお札に頼らなくとも、邪気ゎ自然に跳ね返るのですね。


人を妬んだり、恨んだりすると、必ず自分になんらかの形で跳ね返ってきます。


なぜなら、そのような念は、暗くジメジメした感情を好むからです。


そして、念を送っていると、暗いオーラに包まれ、他人の念までも引き込んでしまいます。


そうなると、本当に恐ろしい事(病・災難・災害・精神病などを引き起こす)になってしまいます><


そうならない為にも、くだらない感情を持たないように、常日頃から、趣味や目標などを持ち、自分自身を高めて行く事が大切なのです^^

  1. 2009/10/15(木) 21:24:06|
  2. タロット占い|
  3. トラックバック:25 |
  4. コメント:0
最近のエントリー

リンク

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンク

最近のコメント

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約