検索サイトの無料占い

2009.12.02 Wed

インターネットの検索サイトのカテゴリで「占い」があります。

インターネットでは占いコーナーが無料でできるサイトがたくさん存在します。
[検索サイトの無料占い]の続きを読む
  1. 2009/12/02(水) 21:06:48|
  2. 気まぐれ|
  3. トラックバック:29 |
  4. コメント:62

相手の気持ちが知りたい

2009.11.23 Mon

恋をすれば誰だって相手の気持ちが気になるもの

タロット占い恋愛に関わっていると日々、多くの恋愛相談が寄せられます。

中でも多いのは、相手の気持ちについて

[相手の気持ちが知りたい]の続きを読む
  1. 2009/11/23(月) 23:42:58|
  2. タロット占い|
  3. トラックバック:8 |
  4. コメント:0

念の行く先

2009.10.15 Thu

最近の朝霧は体調がすぐれなく、あまりにもマイナスサイクルが続くので、お払いに行ってきました。


というのも、何か強い念を感じていたのです。


んで、邪気を跳ね返すお札を頂きました。


このお札の効果は災害・災難から身を守ってくれ、


恨みの念をその本人に跳ね返す効果があります。


朝霧は占い師をやっているので、人が容易く人を嫌い、妬み、恨む事をよく知っています。


「死ねばいいのに・・・」


恐ろしい事ですが、人間ゎこのような感情を抱く事が多々あります。(すべての人ではないですが)


最近よく心臓がズキズキ痛んでいました。


そいう時って、念が送られている時なのです。


私が人を騙したり、被害を加えた訳ではなく、 送られている念は妬みや逆恨みからくるものでした・・・


今回は一体の念だけではなかったので、お払いする事にしましたが、


実ゎお札に頼らなくとも、邪気ゎ自然に跳ね返るのですね。


人を妬んだり、恨んだりすると、必ず自分になんらかの形で跳ね返ってきます。


なぜなら、そのような念は、暗くジメジメした感情を好むからです。


そして、念を送っていると、暗いオーラに包まれ、他人の念までも引き込んでしまいます。


そうなると、本当に恐ろしい事(病・災難・災害・精神病などを引き起こす)になってしまいます><


そうならない為にも、くだらない感情を持たないように、常日頃から、趣味や目標などを持ち、自分自身を高めて行く事が大切なのです^^

  1. 2009/10/15(木) 21:24:06|
  2. タロット占い|
  3. トラックバック:25 |
  4. コメント:0

タロット占いを応援

2009.09.24 Thu

私は、(92)は、朝霧礼子先生のタロット占いを応援しております。

今現在、恋愛など相手の気持ちで悩まれている方は、一人で悩まず相談してみて下さい。

タロット占いは、相手の気持ちを悟るのが得意な占いです。

恋愛で悩まれている方で苦しんでる方は、多いです。

カードに頼っても構わないのでは、ないですか!?

恋愛の他にタロット占いでは、相性や今後の進展など、様々な事が占いできます

また、朝霧先生は、西洋占星術も得意としており、星座占いもできます。

占星術は、星の位置を確認して色々あるんです星の位置で現在の運気を調べる占い方法です。

そんあこんなんで朝霧礼子の癒しの魔法を応援しております。

[タロット占いを応援]の続きを読む
  1. 2009/09/24(木) 19:41:25|
  2. 気まぐれ|
  3. トラックバック:6 |
  4. コメント:0

インフォシークの占いカテゴリ

2009.09.22 Tue

インフォシークが運営する検索エンジン


大手だから管理もしっかりしていて、自分が探したいサイトが見つかるよ。


タロット占いは、もちろんの事、カテゴリも豊富


やっぱり、お勧めは、「エンターテインメント > 占い」の中の、占い関連サイトだよ。


沢山の質の良いサイトが見つかると思う


四柱推命 (21) パワーストーン・ルーン占い (0)

易占い (17) 心理テスト (27) 風水 (17)

おまじない (12) 数秘術 (19) 星占い (29)

おみくじ (0) 姓名判断 (0) 夢診断 (0)

変わり占い (234) タロット占い (0) リンク集 (0)

九星 (23) 手相・人相 (20) 恋愛・相性占い (27)

血液型占い (19) 花言葉 (0) 有料サービス (55)


占いの他のも沢山のカテゴリが細かく分けられており、自分が探しているサイトが見つかると思うから探してみてね。


[インフォシークの占いカテゴリ]の続きを読む
  1. 2009/09/22(火) 13:04:25|
  2. ご紹介|
  3. トラックバック:7 |
  4. コメント:0
氓フページ
最近のエントリー

リンク

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンク

最近のコメント

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約